合法麻薬ことリンツのチョコがすごい

寒いというだけで生活の難易度が一気に上がりますよね。

 

朝起きて出かける準備をして

仕事をして 仕事をして 仕事をして

お風呂に入って寝るというルーチンが

なぜこんなにも辛いのでしょう。

 

今にも国外へ逃亡しそうです。

 


少しでもQOLをあげようと思い、

手軽に幸せを感じられるのは美味しいものを食べることなので

周囲にイチオシの食べ物を聞いて回っています。

陰で意識の高いデブと呼ばれていないか心配ですが

何やら冬限定のすごいチョコがあるという情報を得ました。

 


それがこちらです。

f:id:kako_chan:20181103220355j:image

 

リンツのリンドール

ご存知の方も多いかもしれません。

 


スイスで生まれたチョコレートブランドの

一番人気のシリーズだそうです。

 


スイス  チョコ  冬限定

 

この文字列だけでもう美味しい。

 


何はともあれ食べてみなきゃ始まらないので

仕事帰りプラザに直行しました。カルディとかにも売ってるみたいです。

f:id:kako_chan:20181103220455j:image

色々種類があるみたいです。

 

私は間違いなさそうなミルクとキャラメルを購入しました。

 

帰ってお茶を入れて、いざ実食!

まあおいしいとは聞いたけど所詮お菓子だし、言うほど期待は

なにこれ おいヒィィイ

 

 

柔らかめのチョコを噛むと、

中から最高な味のトロトロが出てきて下さいます。  (フィリングというらしいです)

 


ものすごく濃厚で、一粒で ある程度満足感があります。

とても甘いですが幸せな甘さです。多幸感がすごい。

胃が喜んでいる。

 


これはもはや麻薬。この冬辛くなったときはこのチョコに頼ろうと決めました。

これを食べて太るならむしろ本望です。

 

 

気になるお値段ですが、

10個入りで993円とややお高め。

しかしコストコだと半額以下で買えるそうです。

 

 

包装が可愛いのでちょっとしたプレゼント用でもありです。

私は人生が辛い時のドーピング用に使いますが!

 

濃厚なチョコレートがお好きな方ならきっと気にいると思うのでぜひ一度食べてみてください。